人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ええ仕事

25日に沖縄で使用する衣装に
なんだかアクセサリーが物足りないという事で心斎橋に物色

お気に入りのアクセサリー屋さんで
なかなかええ仕事しそうなネックレス発見!
だけどイヤリングがないので
これまたお気に入りのパーツ屋さんで材料購入
ネックレスに合いそうなピアスを作りました!
ええ仕事_a0133915_3215188.jpg

ジャーン!!
ネックレスよりピアスの材料費のほうが高い…
まぁどちらにせよきっと普通の服屋さんやアクセサリー屋さんで買うより安いのだ!

んでもってせっかく心斎橋まで来たという事で
大好きなビンテージの古着屋さんCoolKlothesさんへ
オーナーのSaekoさんが直アメリカから取り寄せた素敵な服がいっぱいです
iL NeiLoで使う衣装はほとんどがCoolKlothesさんのもの
ここのくると試着せずにはいられない!
ええ仕事_a0133915_3413772.jpgええ仕事_a0133915_3422878.jpg
ええ仕事_a0133915_3431155.jpg

如何せん顔でかいなぁ…(笑)
けどカラフルで素敵なロングワンピース
とりあえずお取り置き、ピンクのはお直し
この3枚でいくらやと思います??

そう聞くってことは安いってことです!(笑)
きっと他ではこうはいきません!
ええ仕事!ステキ!!

色んな色に包まれるってほんとワクワクします!
冬だからって地味にはいかないぞ〜〜!

さて明日から沖縄です!!
8時の飛行機なので寝れません(起きれるか不安なので)
ええ仕事してきますえ〜〜!
by miwaneilo | 2010-01-23 23:16