人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

動きまくりの誕生日

わたくし
37歳になりました

こんな37でええんか?!

どんどん精神年齢と実年齢の差が広がるのであります

毎年どちらかというとおとなしく誕生日を迎えるのでありますが
今年は日付が変わってあるお店にJazzセッションに行き
飲み、笑い、うたい、しゃべり、語り
大好きなダイアナ・クラールとタニア・マリアのDVDを鑑賞
夜中に帰り爆睡、起きて二日酔いのまま打ち合わせ
そして昼からセッションで1曲うたい
移動してあったかい人に囲まれイカさし、生レバ、クジラおばけ、ホルモン焼き
好きなもののてんこもり

果たして今までここまで動きまくった誕生日はありません

これは今年(今日から1年)を予言しているんかな?

少し前にスピードコーチングの先生に教えてもらった一言


「人間には2種類しかない。快を求めて生きるか?不快を避けて生きるか?」


今年の心がける生き方
それは快を求める事

自分に対しても
周りに対しても

ある意味人生を楽に生きれるよう
試してみます

私の大好きな家族
今まで出会ったすべての人
今から出会うまだ見ぬ人

すべてに感謝して…
by miwaneilo | 2009-11-21 23:08