人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

いとおしいなぁ

今日は調子に乗ってサントリー山崎のハイボールを3杯いただきました

バーテンの山下くんの作るお酒はとても優しいのです

人となりが出るなぁ…

そこがなんともいとおしいのです

そして

酔っている私

I Love Me



(笑)



自分が好きって(笑)


酔っぱらって
自分が好きってブログに書くなんて
なんだかおめでたいなぁ…(笑)


いとおしいなぁ_a0133915_145014.jpg

今日ね
枝付き黒豆が家にあったので
ネットでレシピを見ながら枝豆ご飯を作りました

塩加減がどうかなと思いましたが
なかなかどおして
私にしては上等!

今二杯目をいただいてます


なにもかも

なんだかいとおしいなぁ…(酔っぱらい故!)
by miwaneilo | 2009-10-30 00:59