人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2018年11月25日*ライブのお知らせ

私の大好きな季節、11月。
11月25日に、尊敬してやまない音楽家ハンマーダルシマー奏者の小松崎健さんと、なんと私の故郷である加古川市八幡町の古民家カフェおかげさまでコンサートを開催する事となりました。

20代から人前で音楽をするようになって、まさか、本当に故郷で素晴らしいコンサートが出来るなんて。

北海道在住の健さんが11月に関西ツアーを企画、その中の1日に“みわけん”ライブしませんか?をお誘いいただいた時、頭の中に加古川が浮かび開催場所をどこにするか思案しているところ“おかげさま”が浮かびました。
実家のすぐ傍にあったのに何故だかまだご縁がなかった場所だったけど親友に繋いでいただき店主の和美さんとお話し即決。

素敵な空間で生音ライブです。

ハンマーダルシマー、生でなかなか聴くことがないかも。
ハンマーダルシマーの語源はラテン語で“美しい音。
ピアノの原型とも言われています。
私が誰よりも健さんの音色が好きななのは、美しい音に健さんそのものがあるからです。
人間性。いつもお茶目な健さんだけどその中に熱いパッション、真摯に音楽に向かう思いがあるのです。

健さんとライブをするようになって、私は私を肯定できるようになりました。
リミッターを外す事をいつの間にか閉じていた扉が開かれました。

この日は大切な友人、アイリッシュハープの夏本道子さんもゲストで出演します。
道子さんと過ごす時、いつもキラキラのミラクルが起こります。
彼女のまっすぐに生きる眼差しにいつも勇気をもらうのです。



11月25日、ぜひお越しください。
3人の生きる音色、いっぱい響かせます。

お席に限りがありますのでぜひご予約ください。

************

魅惑のみわけん&みちこ
“みんな おかげさま!コンサート”

秋の光たわわな休日
加古川の古民家カフェ“おかげさま”にて
うたとギターとハンマーダルシマーとハープの調べ。


■11/25(日)開場16:00 開演17:00
【出演】小松崎健(ハンマーダルシマー)、ほりおみわ(うた&ギター)
ゲスト:夏本道子(アイリッシュハープ)

【場所】古民家カフェ おかげさま 
兵庫県加古川市八幡町野村556ー2
079-438-3024(火曜日定休日)

【charge】2,500円(別途オーダー)

【電話予約】080-5333-6768(堀尾)
【メール受付】
miwaneilomonuan@gmail.com
お名前、電話番号、人数を明記ください。
2018年11月25日*ライブのお知らせ_a0133915_21220231.jpg


by miwaneilo | 2018-11-25 21:21 | 音色&お知らせ