人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

チームプレイ

チームプレイ_a0133915_17444585.jpg

12月27日

真依子ちゃんのレコ発ライブ@京都
無事終了しました!

真依子ちゃん、そして真依子バンドのみんなに加え
ゲストの下村よう子さん、みんな素敵でした!
チームプレイ_a0133915_17464318.jpg

チームプレイ_a0133915_17472711.jpg

この日はBassの東ともみさんの誕生日
真依子ちゃんのアルバム発売日がKeyの後藤賢三くんの誕生日
ということでWバースデーのお祝い!

真依子ちゃんのホームグラウンド
満員のお客さまと共に奏でられた音色は
外の寒さをいきなり春にするくらいのあったかさ

こんな音色はね
やっぱり仲間じゃないと出せないよ

サポートをさせてもらいながら
一番大事なものを教えていただいた気がします

またぜひ参加出来たらな!

東京に引き続き
沢山の感謝と喜びを
ありがとうございました!

真依子ちゃん
これからも応援しています!
by miwaneilo | 2013-12-27 23:43 | きょうの音色