人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

感覚のタイムマシーン


今、あの頃のように
初々しい風は吹いていない

ただ
メロディはあの頃の風を
私の心に吹かせてくれる

あの時の私は今よりも未熟だったけど
確かに怖いもの知らずで
今とは違う希望に満ちあふれていた

メロディは私を振り向かせる

当たって砕け続けた日々を
人を、自分を傷つけて泣いた日々を
立ち上がって空を見上げた日々を
人のやさしさに笑顔で泣いた日々を

あの時と違う希望を
今、私は持っている

その希望は
あの時の瑞々しさはないけれど

その希望は
大事な事を知ったやさしさと強さを少し含んで
深い輝きで満ちている
by miwaneilo | 2013-10-16 22:42 | きょうの音色