人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

未来郵便局

未来郵便局_a0133915_17155360.jpg
9月3日

過去の自分から届いた手紙

ちょうど昨年の9月
あの日は雲ひとつない秋晴れの空だった

“未来の私の心もこんな雲ひとつない青空でありますように”

あの頃の私は、背伸びしてるのに、雨に濡れないように怯えてかな
今は堂々と雨に濡れている感じ

“おかげさま、の気持ちを忘れないで”

自分勝手な私と、謙虚でいようとする私が
意地を張ってやりあっているよ

1年前の自分と、今の私
すごく気持ちは変わった気がするけど
まだどこが変わったなんて分からないんだ

“おかげさまの晴空が続きますように”

過去はもう振り返らない、ってよく言うけど

一番の私の味方は過去の自分なんだね
だからこうやって時々、振り返り
過去の自分に手を振ろう

“まだまだ!先に進むよ!頑張るよ!”ってね
by miwaneilo | 2013-09-03 23:14 | きょうの音色