人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

アカペラ動画出来ました

8月12日

どぼどぼ

朝起きたら汗の海に浸かっているみたい
エアコンなし生活をエンジョイ…していません(笑)

しかし昨晩から夜の風に変化が

少し風が涼しいのです
さすが、暦は嘘をつきません

さてさて
自作ビデオ第2弾

私の大好きなスウェーデンのアカペラグループ
Krajaの歌に自分なりの日本語歌詞を付けて録音しました

i Phoneで録音から動画まで作れちゃうなんて
ほんとに便利な世の中になりました

ファイナルカットプロ(動画作成ソフト)みたいに
すんごい動画は作れませんが
i Phoneで作った動画にしては上出来
よかったらみてください

今年の4月のShanachieさんのレコ発で披露した曲
Shanachieの奈未さんに教えてもらった音楽はどれもお気に入りで
そのなかでも大好きなのがこのKraja(クラヤ)です

沢山の数の出逢いの中

その中でも
その人と出逢った時、なにかがすっと変化して
自分の人生が色鮮やかに、豊かになってゆく…

そんな、自分にとって大切になった存在について歌詞を書きました

ありがとう
そしてずっと愛しています…を込めて

Shanachieさんとの出逢いも
私の人生に彩りを与えてくれた存在

だからShanachieさんのレコ発コンサートで
これをみんなで歌えた事、とても幸せでした

誰の心にもいる
愛しい存在
大切な人

家族
友達
恋人
自然
宇宙

すべてに感謝して
by miwaneilo | 2013-08-12 21:13 | きょうの音色