人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

大好きなノラさん、見田くん、そしてみんな

大好きなノラさん、見田くん、そしてみんな_a0133915_2358295.jpg
7月6日
Photo is オカノさん、野口くん、ノラさん、見田くん、こーへーさん、わたし、そして、ふなっしー

憧れの人と、憧れの場所で
そして気心しれた大好きな人たちと
大切なお客さまとかけがえのないひととき

ノラオンナさんと見田諭さんのアルバム
『かもめのデュオさん』リリース記念ライブ
無事に終了しました

ノラさんは私にとって憧れ、それ以上に別格の存在

9年前
出逢った時の衝撃は
9年経った今
色褪せることなく
より濃厚に満ち満ちている

見田くんという、これまたしなやかで色気のあるギター

ふたりの力が合わさり
何倍にも世界観が広がるのです

ノラさんが好きすぎて
観ている途中で涙が出ました


共演の一組目、山田こーへーGroup
NONちゃん、らいよんチャンのオカノさん
daiohさん、きつねうどんさん、コーヘーさん
普段別々に活動している個性豊かなメンバーは最強で
お越し下さったお客さまの心を笑いと音楽でほぐしてくれました
次の出番を待つ私の心も☆

そして2番目、ほりおみわと野口亮
野口くんのギターはいつもちょうどいい塩梅で私を支えてくれます
だから私はとてもリラックスして歌うことが出来るのです
それにやっぱりめちゃくちゃかっこいいしやさしい
一緒にステージに立てて本当に光栄です!

この日はいろんな繋がりを感じた日

アーティスト同士
お客様同士
お店とお客さまとアーティスト同士
音楽を通してご縁が繋がってゆくって素敵だなぁ

ワイルドバンチの庄内さん、PAの岸さん
スタッフのみなさま

ありがとうございました!

心底大好きっていえるもの
それをみんなで共有する
それが嬉しくてたまりません

これからもそんなライブ
そんなうたを歌ってゆきますね

あぁ…ほんとにわたし
ノラさんが好き!
by miwaneilo | 2013-07-06 23:56 | 音色&ありがとう