人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

原点回帰

原点回帰_a0133915_175859.jpg

5月6日
実家に帰ればいつも訪れる
近くの神社

朝、誰もいない境内
先日鞍馬寺で購入した本“心の書”を読む
鞍馬に行く度に一冊づつ購入する
自然と繋がってる人の言葉はやさしい
原点回帰_a0133915_1251640.jpg
原点回帰_a0133915_1254313.jpg
この神社のおみくじはいつも
私にとっては的確で手厳しいこともしばしば

それは小さい頃から慣れ親しんだ場所だからこそ
ずっと私が繋がっていたい場所だからこそ
そして神社の神様がずっと見守っていてくれているからこそと信じている
原点回帰_a0133915_1322971.jpg
原点回帰_a0133915_1325647.jpg
神社の敷地内
今は黄色い花でいっぱいで
原点回帰_a0133915_1345659.jpg
心がどんどんリセットされてゆく
原点回帰_a0133915_1355148.jpg
帰り道の道ばたにも

子供の頃は
大阪や街に住んでる人が羨ましくて仕方なかったけど
今は素晴らしい場所で育ててもらえたことが幸せでたまらない

私の感性や音色の原点がここにあるよ
大好きだよ ぜんぶ
by miwaneilo | 2013-05-06 13:02 | きょうの音色