人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

育った場所で

育った場所で_a0133915_0124952.jpg

10月とは思えないようなすこし暑かった快晴の秋の日
私の故郷の加古川で歌ってきました

主催の土井さんや私の同級生のたまちゃん
そして沢山の協力してくれるスタッフやお店の皆さん
それぞれがこの日を素敵な一日にするために心を注いでいらっしゃいました
ステージを盛り上げてくれた高砂ちんどん明楽堂のみなさん、アンサンブルプリモさん
音響などもお世話してくださった琉球パロディギャングさん、OHANAのマスター

なんだかみんながとてもあたたかで

中学時代の同級生やお母さんの友達
そして私の家族、なかなか見に来る事がないお父さんまで観に来てくれた

お父さんはいつも私の歌に厳しい
私以外の人にはよく褒めるけど
わたしの事は滅多に褒めてくれない

今回
“どうだった?”
思い切って聞いてみたら
“前より声が伸びでうまくなったんとちゃうか”と

涙が出るくらい嬉しかった

CDを買ってくださった方や
もう買ってくださってる方
CDの歌の歌詞も憶えてくださってたり!!(うちの姪っ子も!)
育った場所で_a0133915_031949.jpg

マイペースな私を陰で支えてくれるギターのこーへーさん!
いつもいつもほんとにありがとう!

なんだかみんなに支えてもらっているありがたみ
これからの自分のがんばりで返さなきゃ
うろうろ悩んでる時間はないんやなぁ

加古川在中のうたうたいコトリ木さんも来てくれて…
いろんな人がここで繋がって
また素敵な事が始まるといいな…

コトリ木さんと加古川でライブを来年出来たらいいなぁ
そしてまた来年のこのイベント(今度は春の市)で
みんな笑顔で再会しましょう!

私のすべてはいつも
ふるさとにあります

遠くからいつも守ってくれて
ほんとにありがとう
by miwaneilo | 2012-10-27 23:14 | 音色&ありがとう