人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

I love 鞍馬

I love 鞍馬_a0133915_23102410.jpg

Photo is にこいちくん Season2

8月15日

実家に戻った時
私がポーチに付けていたこの子を
甥っ子きーちゃんがえらく気に入った故プレゼント
よって翌日鞍馬寺にGO
そしておみくじ付き天狗キーホルダーをGET
I love 鞍馬_a0133915_23141030.jpg

鞍馬寺は私の実家近くの神社と同じくらい心が落ち着く場所

パワースポットって呼ばれてるけど
パワースポットだからって力を貰えるかっていったらそうでもない
自分がその場所と自分の波動が合わなかったらあんまり意味がない気がする
合わない所はどんなすごい所でも合わなくて
合う所はパワースポットって呼ばれなくても自分に力を与えてくれる

その場所とどれだけ心通わせられるか
ただそれだけ
I love 鞍馬_a0133915_23214613.jpg

参道を昇る途中にあるこの樹が大好き
I love 鞍馬_a0133915_2323245.jpg

何回来てもこのアングルで撮ってしまう

好きっていう気持ちに
理由なんてないんだよね
by miwaneilo | 2012-08-15 23:07 | きょうの音色