人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

北の国から・3

北の国から・3_a0133915_23145852.jpg

Photo is 自分撮りに四苦八苦している姿を見かねてやさしい人が写真撮ってくれて
       調子に乗ってポーズする?!

7月13日

さすがに睡眠時間2時間はキツい
ですがなぜか元気な自分がいて

これもすべて“旅”するパワー

北の国から・3_a0133915_23193225.jpg
北海道神宮に行って

北の国から・3_a0133915_23201652.jpg
あーあーーあああああーーあーー
北の国から・3_a0133915_23204566.jpg
ああーあああああーー
北の国から・3_a0133915_23215029.jpg
まだ八分咲き
だけど風に乗ってラベンダーの香りが…
この場所そのものがリラクゼーションスポット
北の国から・3_a0133915_23474196.jpg
ラベンダーアイスはふたつおかわり
北の国から・3_a0133915_2349362.jpg
バイクもラベンダー色

その他
ワイン工場に行って試飲し放題
道の駅にてハスカップジュースをぐぃっと

今日一日貸し切りタクシーで案内してくれた近久さんと
話が弾んで外の景色をあんまり見なかったけど
アイヌの言葉の語源や
少し前の北海道の人の暮らしや
歌や政治や先祖や大阪弁の話で盛り上がり
あっという間に飛行機の時間

前回の北海道の旅も楽しかったけど
今回もぐぐっとステキな旅でした!

今度は自分のライブで行きたい!
いろんな人といろんな景色に出逢いに
大きくなって戻ってきます!
by miwaneilo | 2012-07-13 23:13 | きょうの音色