人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

初対面(笑)!?

初対面(笑)!?_a0133915_22401088.jpg

Photo is “はみご?!(関西人としては最高のショットです今出さん!!)”
(左から古賀さん、かおりさん、私、今出さん)

しゃべりと音色のギャップに戸惑いつつも(笑)
思いっきりおふたりの懐に甘えさせていただいた夜でした

ピアニスト今出哲也さん
しゃべりではあほなことばっかり(笑)言っているけど(失礼しました!!)
ほんとはめちゃくちゃ真面目で誠実
音色でそう感じました

ギタリストの古賀和憲さん
さわやかな笑顔
音色がとてもまろやかでクリア

おふたりから感じた音の情熱と愛情
クリアな音色に溶け合いたくて

なんだか興奮冷めやらず!
あれよあれよと言う間に過ぎた時間
初対面?ほんまに?(笑)
今出さん、古賀さん、ありがとうございました☆

そしてCRESCENT坂根さん、あんちゃん
お時間をご一緒したみなさま☆
ありがとうの想い、またうたでお返しさせてくださいね☆

素晴らしいおふたりとの共演
8月23日に再演決定です!
ぜひぜひお越し下さいませ☆
by miwaneilo | 2012-06-01 23:38 | 音色&ありがとう