人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

充実休日

充実休日_a0133915_18131034.jpg

休日なのか、ではないのか

憧れや尊敬出来る人に会いに行くのだから
“Holiday”くらいにワクワクする、という意

充実休日_a0133915_18163449.jpg


来月のJ-Clickさん舞台のリハーサル
私の出番は少ないけれど大満足
だって舞台が超盛りだくさん
みんなのパワーの結集、勉強させていただきながら
自分の出番は濃縮還元で心をどっと注入しようと思います

リハの合間のワンショット
なぜそこに?(笑)のフィドルのみどりちゃんとコンサーティナのけんさん
けどなんだかこの光景にすごく癒されました

夜は7月にライブをご一緒する深川和美さんの童謡サロンを観に神戸まで

っとその前に空き時間があったので
靭公園に赴き薔薇の撮影三昧
みんな綺麗な薔薇を撮って素直に感動している傍ら
枯れた薔薇ばかり撮っている私
大勢にひとり、こんな子がいててもいいでしょ(笑)

沢山綺麗な薔薇が撮れました
そんな大満足のあとに
山盛り笑って山盛り感動のライブ

感覚がもりもり山盛り増幅の一日でした
by miwaneilo | 2012-05-17 23:12 | きょうの音色