人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_2071566.jpg

Photo by ふみさん


特別な一日
4時間の濃縮還元なひととき

出演者のみなさん全員が素晴らしすぎて
自分の出番以外は観客と化していました

Vol.1に引き続き参加させていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです☆

アルバムのVol.1に収録されたSiuil a ruin(シューラー・ルウ)
昨年の演奏から更に研ぎすまされた感じがして夢心地でした
Shanachieさんとのステージはいつも歌いながら感動して泣いてしまいます

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_20182352.jpg

Shanachieさん&ほりおみわ


いつもながらに思うのですが
ケルトや北欧の音楽を愛するアーティストさんとの出逢いは
今までの私の音楽の歩みを何歩もえいっと進ませるキッカケになりました

会う度に沢山の学びをいただきます
キラッキラの宝物を溢れるほどに

力の抜けた超自然体
だけどすごく凛とした力強さ

強く強く憧れるのです

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_21155753.jpg

松阪健さん&貴瀬修さん

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_21175658.jpg

行灯社さん&吉田文夫さん

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_21211139.jpg

鞴座さん

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_21221615.jpg

さいとうともこさん&Os'sunlaさん

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_21242895.jpg

Glenfieldさん

CELTSITTOLKEてんこもりJAM Vol.2_a0133915_21253295.jpg

Drakskipさん

素晴らしいアーティストの音色が詰まったケルト/アイリッシュのコンピレーションアルバム
CELTSITTOLKE(ケルトシットルケ)
Vol.1もVol.2も、ケルトという音楽を知っている人も知らない人もすごく楽しめる内容です☆
ぜひぜひ聴いてみてください☆

アルバムもコンサートも
是非に続編が実現する事を祈ります☆

神戸電子専門学校の生徒さん、先生方
スタジオbeatshopの水谷さん、ふみさん、洋平くん
足をお運びくださって、共にこのひとときを楽しんでくださったお客さま
心からの溢れんばかりの感謝を☆

今日の経験を次に活かし
音色を磨いてゆきますね!
by miwaneilo | 2012-05-13 23:51 | 音色&ありがとう