人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

お客さん目線

お客さん目線_a0133915_365426.jpg

2月17日

今日はいつものニューサンとは違う景色
ステージ目線ではなくお客さん目線

カウンターの奥の方に座らせてもらって
今日の素晴らしいミュージシャンの音楽を聴く

気さくで楽しいお店の常連さんと音楽談義
そして素敵な紳士S氏から粋なライブの見方を教えていただく
お客さん目線_a0133915_3113793.jpg


音楽の楽しみ方は人それぞれ

おしゃべりをしながら聴いてる人
じーっと聴いている人
お客さん目線_a0133915_3135550.jpg

私も演奏に聴き入りながら頭にはいろんな想いが巡る

私らしいライブってどんなだろう
私らしいうたってどんなだろう

たぶん今日のように
私が楽しくって心が興奮するようなライブ
そこに笑顔、そしてちょっぴり涙のスパイスがあればなお良し

ライブが大好きだからこそ出来る私なりの表現を

ニューサンっていう場所
ここに集まる人

自分が好きだな〜って思える場所で歌わせてもらえる幸せを
改めて感じた貴重な時間でした
by miwaneilo | 2012-02-17 23:05 | きょうの音色