人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ライブ三昧2日目(12/24)

12/24

今日はShanachieさんと大和八木にあるカフェ・アンジェスさんでライブ

大和八木というと奈良の桜井
そう、私の大好きな大神神社(おおみわじんじゃ)が近くにある
そしてiL NeiLoを活動している頃からお世話になっている今西酒造さんもある

なかなか奈良に行けるチャンスがなかったので
ここぞっ!とばかりに大神神社と今西酒造さんに行くため早めに出発

ライブ三昧2日目(12/24)_a0133915_3373794.jpg

クリスマスイブだけどもうお正月準備
ライブ三昧2日目(12/24)_a0133915_3384741.jpg

来年の干支も準備万端

神社に辿り着く前
ひとつ気になる事があって気が気でなかったけど
とりあえず気持ちを無にしてお参り

ライブ三昧2日目(12/24)_a0133915_3414344.jpg

“心声”と書いてあります
無の自分から心の声を探します

狭井神社で湧き水をくんで
次の目的地今西酒造さんへ

ライブ三昧2日目(12/24)_a0133915_347248.jpg

ここ数年、お正月のおとそは今西さんのお酒
今年も元気でキラキラの今西さん(社長さん)に会えると思っていたら
ライブ三昧2日目(12/24)_a0133915_3491671.jpg

ちょうど1ヶ月ほど前に天国へ旅立たれていました
突然のさよならに涙が止まりません
奥様や息子さんのお話を聞き
今西さんらしい最期だと感じました
だけどまだ58歳…

もしも私が今日奈良に来なければ
普通に年賀状でご挨拶するところ
早く今西さんに会いに来れてよかった
次の日は四十九日
家族みんなで選ばれた遺影の元気な表情を見ていたら
まだ近くにいらっしゃるみたいで

ほんとに会いに来れてよかった
今までの感謝を沢山伝える事が出来ました

今西さん
また会いましょうね

ライブ三昧2日目(12/24)_a0133915_3575590.jpg

カフェ・アンジェスさんでのライブ
とても素晴らしいものになりました

悲しい歌では、本当に涙を流してしまった
今西さんの事、想ってしまったからかな

そんな時、みんなの音色が支えてくれました
Shanachieさんの音楽はいつも心を支えて持ち上げてくれます
メンバーさんみんなの人柄が表れるんですね
それを思うと余計に涙がでます
ほんとに素敵な3人☆


アンジェスの平岡さん、PAさん
時間を共に過ごせたみなさんに
メリークリスマスイブ☆
ありがとうございます!

奈未さん、みどりちゃん、Akiちゃん
一緒に音色を奏でさせてくれて、ありがとう!
by miwaneilo | 2011-12-24 23:25 | 音色&ありがとう