人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

心をあわせる(ライブのお知らせ)

ハーモニー

いいハーモニーは心もピタッと合っていると感じます

少し前に新しい出逢いがありました
11月12月と一緒にお仕事をさせていただく
4人でハーモニー
みんなすごくステキな声の持ち主さんです

結婚式でのお仕事でもそうですが
ピターっと綺麗なハモリが出来るときは
みんなの心が同じ方向を向きます
おんなじイメージを描けています

よいお仕事ができる為に
個人練習がんばらなきゃ!

そして!ハーモニーと言えば!
11月19日、箕面で宙(そら)アラモードという合唱グループでライブがあります

子供と女性によるハーモニー
それでQueenのボヘミアンラプソティーとかLove of my lifeとかやるんですよ!
えへへ!めちゃ面白いし、みんなステキな個性が揃ってるんです。

宙アラモードの総合プロデューサー&ピアニストの石川まぎさんの演奏や
あさゆうのコーナー、メンバーのご家族特別参加コーナーがあったり…
盛りだくさんなライブです☆

心をあわせる(ライブのお知らせ)_a0133915_29069.jpg


宙アラモード☆ライブ

●2011年11月19日(土)@箕面文化交流センター
時間…Start→18:00〜
場所… 大阪府箕面市箕面6-3-1
電話(お問い合わせ)…072-721-1901
Charge…¥500
出演…宙アラモード石川まぎあさゆう

みんなで心をひとつにして奏でますよ☆
ぜひお越し下さい〜♪
by miwaneilo | 2011-11-07 23:54