人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ひとつ*ぜんぶ(レコーディング2日目)

ひとつ*ぜんぶ(レコーディング2日目)_a0133915_1447691.jpg


わたしにとって音楽とは
懐の深い恩師とでも表現したい

年を重ねる毎に
音と音との関わり方を通して
人と人の、出来事との関わり方、人生を
深く学んでいます

今日
録音ブースの中で
“わたし”というひとつの要素が
ヘッドホンから流れてくる
あーちゃんの“ぜんぶ”という音楽と溶け合いました

一瞬自分が溶けてなくなった感覚

気持よかった

そしてこんな想いを感じたよ

わたしという存在は“ひとつ”でありながらも“ぜんぶ”であって
みんなの存在は私の“ひとつ”でありながらも“ぜんぶ”であって

そこにある空間のものが今の自分の“ぜんぶ”

すんごいなぁ

みんながわたしの“ぜんぶ”
宇宙も自然も人も“ぜんぶ”

そう思ったら
すごく安心した

みんなにとっても
わたしは“ひとつ”であり“ぜんぶ”

自分を認めてほしいという事や
自分が孤独だと感じる孤独は
ただの独りよがり?思い込み?

みんなと溶け合うことが
自分の存在を確認出来るステキな事実!

すんごいなぁ

きっと普段の生活、どこにいても一緒なんだろなぁ
この感覚って…

beatshopの水谷さんと
相方のあーちゃん
歌詞を作ってくれた茜さん

みんなと溶け合いながら
レコーディングを続けています

出来上がりを楽しみにしていてくださいね
by miwaneilo | 2011-10-05 23:44 | きょうの音色