人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

マニア好き

“くノ一”

ここにはどんな未知の世界が…?!

っと
私の知らない世界はなんぼでもあるのですが
そんなマニアックな世界を嬉しそうに話してくれる人が好きです

それがどれだけマニアックでもね
だってその人なりの“めちゃ好き!”だから

私もよくマニアック目線だと言われますが
とんでもない!
まだまだぺーぺーです故

めちゃ小さい事でいいからなにかのマニアになりたい
ヘビメタはお姉ちゃんの方がマニア故

あっ、自分マニア!
そりゃ私しかいませんわな(笑)
それでいこ!

あっ、それ、ただのアイラブミーか(笑)

マニア好き_a0133915_5532896.jpg

まだ発売されていないぼんちの新製品を食しました!
味を追求する人もこれまたマニアだわな
ごぼう味…後味と鼻に抜ける香り…深いっ!んまい!
(うしろの塩バター焼きせんべいも最高!)
by miwaneilo | 2011-07-14 23:02 | きょうの音色