人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

You Raise Me Up

You Raise Me Up_a0133915_141829.jpg


梅雨間の晴れ間

素晴らしい景観のたつの市龍野クラシックアネックスさんのチャペルにてコンサート
丘(山??)の上からの景色や緑やすべてのものがひとつひとつ美しいから
いっぱい写真が撮れる!って興奮してたらコンデジさんを忘れたことに気付く

You Raise Me Up_a0133915_1223127.jpg


自然の景色と同じくらい素晴らしい
人が造り出したおもてなしの数々
龍野クラシックアネックスさんのセンスが光ります

You Raise Me Up_a0133915_130318.jpg

You Raise Me Up_a0133915_1305690.jpg

Shanachieの奈未さんとみどりさん、そしてhataoさん

一緒に奏でさせてもらう度に
とても大事な事を学ばさせてもらっています

昨日の学校公演から
あるひとつの事を心に決めました
それは私がもうひとつ成長するために必要な事

そして一緒に演奏してくださる人へ
心いっぱいの想いを伝えるため

You Raise Me Up_a0133915_1553558.jpg


18時から始まったコンサート

チャペルの大きな窓から見える景色は
私たちの想いとともにゆっくりとその色を変えていきました



やさしい色



田んぼ



夕日がみんなの心を静かに撫でてくれるの
こんなに心が豊かになれるの

You Raise Me Up_a0133915_212876.jpg


歌いながら
沢山の今までの事を想いだす

辛かった日々
迷っていた日々
悩み続けた日々

この人たちに出逢って
私は救われた

この音楽に出逢って
私は広がった

世の中で
大変な事が起こって
今一番人のためになる事が
“音楽”ではないと知って

では“うたう”私は
いったいなにが出来るのだろうと

しばらくの間随分悩んだけど

やっぱりうたうことしかなくて
私は今まで“うた”に励まされていたから

そしてよくよく考えたら
“うた”を通じてたくさんの人に助けられていたから

私がうたに支えられてきたから…

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... to more than I can be.

あなたが力づけてくれるから、山の頂に立つこともできる
あなたが力づけてくれるから、嵐の海もわたることができる
あなたの力を借りれば、私は強くなれる
あなたが力づけてくれるから、ひとりでできないこともできる

私が今まで出逢った人、自然に贈る気持ち


ありがとう

あなたがいるから

これからも前に進みます
by miwaneilo | 2011-06-04 23:03 | 音色&ありがとう