人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ハコとなり=ひととなり

ハコとなり=ひととなり_a0133915_318636.jpg

あさゆう音楽会@やまもと亭

あさゆうに関わってくださるあったかい気持ちが
そのまま形になったような、ほんわか音楽会でした

やっぱりハコ(建物)はそこで過ごす人の気持ちや人となりが出ますね
亭主さま、スタッフのみんな、長い間ここで過ごして来られたやさしい気持ちが溢れています

ハコとなり=ひととなり

やまもと亭はステキな空間
着付け教室や落語会、蚤の市など
これからもステキなイベントを開催されるそうです
是非チェックしてみてください☆


ハコとなり=ひととなり

もうひとつ、ステキな出逢いがありました

たくさんの人に愛されるお店

ステキな店主さん、奥様、そして美味しい料理
そして素晴らしいライブ
とっても楽しいお客様

JR摂津富田駅から歩いて約10分
KUSHITAROさん

大好きなうたうたい良元優作くんのライブへ

ご縁が繋がって叶った今日という日
感謝と共に、心から楽しみました!

それと同時に身の引き締まる想い

より深く
うたを味わい、言葉を紡げるうたうたいであること

日々感性を広く深く鋭く磨きます!

今日、時間を共有したみなさまに感謝を!

P.S…今回のやまもと亭で使うメッセージカード
いつもなら自分の水彩画を使うのですが今回は写真を使いました

こんなステキな写真が撮れるのは
素晴らしいコンデジCX3と出逢えたから
譲ってくださったじゃんさん、アドバイスをくださるueさんに
改めて感謝します!

沢山いただいた感謝をまた歌でお返しさせてくださいね!
by miwaneilo | 2011-05-22 23:17 | 音色&ありがとう