人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今年前半にすること

お正月気分が晴れたようで
身体はまだお正月のまま

なんやかんやと半年先までスケジュールが入るなんて
生まれてこのかたなかったんとちゃうか

どれも全力で臨むよ!

ライブ情報更新しました♪
Jazzのライブ、初めて歌わせてもらう場所もあり
そしてケルトの音楽のライブも♪

あさゆうは今年前半ライブをお休みして音源を作り込みます
CDもちゃんと産まれるといいな♪ちゅか産む!

あと自分のホームページも作ります
初めての試みなのでちゃんと出来るかな?!

そしてギター弾き語りのライブを今年後半に企画します
私の世界濃縮できるかな?

食生活や睡眠もちゃんとしなきゃ
あと仕事も
そして貯まった本も読みたい!!

やりたい事がいっぱいある事を成し遂げる事
自分の身の回りを整える事

“決断”と“出逢い”と“実行”と“共有”

よっしゃ!頑張る!
by miwaneilo | 2011-01-05 23:01 | きょうの音色