人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2011年が始まりました!

A Happy New Year!

っと言ってもなんだか実感がありません
なぜか2010年の後半の幕開けっとっでも言いましょうか…
そんな気持ちです

けどそれでいいんかな…とも感じます
それぐらい私の2010年はいろんな意味で濃かったから

2010年にいただいた種を育てて苗、そして新緑くらいまでに出来たらな
そのかわり幹をすんごくがっちり太くしたい
だからいきなり花なんて咲かなくていい
実もまだならなくていい

種を育てながらもっともっと自分も育っていきたい
自分はいつも初心でいる事を忘れないで
見るもの全てがまるで初めて経験する事みたいに
いつでも喜びの目ですべてを見たい

そして感謝したい

2011年が始まりました!_a0133915_3244365.jpg


元旦の過ごし方は恒例になってきている
訪れるお家ににはいつもおいしい手作りのおせちとやさしい眼差しがある
“今年もよろしくね”とやさしい声が聞こえる

2011年が始まりました!_a0133915_3273718.jpg


そして実家に帰るとこれまた恒例“年越しました蕎麦”がもれなく食べられる
賑やかなお母さんと姪っ子あーちゃんとへーこーさん
それを見つめるお父さんとお兄ちゃんと甥っ子きーちゃんと、その父ポンさん
そのみんなの光景を見て楽しむお姉ちゃんと私

今年の大阪での初詣は自分のお願いより家族の為に祈りました

みんなが健やかに笑顔でありますように…

2011年もとても重要な1年になりそうです!

まだまだこれからも精進あるのみの私ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします!

私と関わってくれるすべてのみなさまにとって
実り多き2011年になりますように!
by miwaneilo | 2011-01-01 23:12 | 音色&ありがとう