人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今日の気持ちをこれからに

今日の気持ちをこれからに_a0133915_119287.jpgかみさまはいるんだね

どこにいるかというと
みんなのあたまのうえに

わたしのうえにもいて

あなたのあたまのうえにいるかみさまに
“こんにちは!ありがとう!”ってあいさつしたら
たちまちになみだがでるような
すてきなことがおこるんだ

かみさまはそんなだいそれたものではないけど
とてもかけがえないものなんだ

わたし

かざらないそのままのわたしになりはじめているいま
どんどんみんなのかみさまとつながってるんだ

だからそのなんともいえないみたされたきもち

みんなのためにつかいたいんだ

つきなみなことばしかでてこないのだけど

うまれてきたことを 
うたえることを 
であえたことを

これからもみんなのあたまのうえにいるかみさまに

“ありがとう!”ってあいさつしてまわるね
by miwaneilo | 2010-12-22 23:18 | 音色&ありがとう