人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

手助けしてくれる言葉と音色

手助けしてくれる言葉と音色_a0133915_122158.jpg


ある方の言葉

「過去や目先の悩みをよそに転嫁しようとしても意味が無い。
今ある事実を客観的にとらえあえてそれを価値として認識できる自分になれれば
それはメリットでしかないのです。逆転の発想ができる人間が一人でも多く増えてほしい。
それは都会でも田舎でも同じこと。。。」

どんな出来事でもそこに価値を見いだす

今の私にとても意味ある言葉
Twitterってなかなかいいですね



最近Shanachieのnamiさんにお借りしたCDにハマっています
このメロディの中に凛とした強さを感じます

いつも悩んだ時に会いにいくオーラソーマとタロットをされる方の所に行きました
いつも私のこれから歩いてゆく道筋に灯りを灯してくれます

ちゃんと考えて自分で決めます
by miwaneilo | 2010-12-15 23:47 | きょうの音色