人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

環子ちゃんからの教え

環子ちゃんからの教え_a0133915_1392888.jpg

じぶんの心を追いつめて
またじぶんを苦しめてしまった
ネガティブに包まれてしまった
大事なものをおざなりにしてしまった

そんなこんなな今日

私の心を励ましてくれたのは“宙アラモード”のみんな
みんなのキラキラした目と前向きな姿勢

教える側の私がこんなに支えられて教えられてる
ちゃんと私頑張らなきゃ

自分も、未来も信じなきゃ

宙アラモードのメンバー、環子ちゃんのママから
環子ちゃんの直筆の詩&イラストをたくさん見せてもらった

あぁ…

環子ちゃんからの教え_a0133915_23268.jpg


のぼりぼうも、すいえいも、どっぢぼーるも、てつぼうも
どれもこれも出来ないで諦めてた幼い頃の私

今度こそ
もういろんな事に逃げないぞ

環子ちゃん
わたしも頑張るよ!
by miwaneilo | 2010-10-26 23:38 | きょうの音色