人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ヤツには負けまへん!

今後のいろんな仕事やライブに向けての準備がいっぱいあるのに
私は風邪を引いてしまいました

昨日いつも喉を診てもらっている大北メディカルクリニック
おっきい注射を打ってもらって多めの薬を処方してもらって
なんとか今日のうたのスケジュールを無事楽しく終えました

そして午前12時をまわり今日あった事とやらなくてはいけない今後の準備を整理しています

想いを統括してみると一言“音楽はおもしろい!”です

まだまだ準備する事はいっぱいで
風邪なんて引きずってる場合ではなく
気持ちも落ち込んでなんかいられません
みんなに迷惑かけないように段取りも考えなくてはいけないし

最近強く思う事
“人に支えられ、音楽に支えられている”

なかなか帰れないけど私の家族にも遠くで支えてもらっていると感じます
いつもお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん家族を想っています

そして私を支えてくれている大事な人
みんなに助けてもらってる事を感じてます

音楽で悩んだり、頭打ってる時もあるけど
音楽で心を解放し、音楽で癒されています

音楽をもっと知って、感じていたい
ポップスもムード演歌もクラシックもヘビメタも童謡も音頭も…
いろんな音楽のいいところ全部
自分の中に吸収したい

そんな事を考えているとワクワクする今日この頃


今日、ある曲の“仮歌デモ”のレコーディングをしてきました
その曲の雰囲気をつかむため参考にした曲は…

“音頭”を歌うって何個かコツがある事を発見♪
発見した事をレコで発揮出来て歓喜!

今日もええうたうたえました!


いっぱい音楽したいから
ヤツには負けへん!

風邪なんか吹っ飛ばせーーっ!

みんなも気をつけてね!
by miwaneilo | 2010-10-21 23:26 | きょうの音色