人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

後日談その3

なんやかんやいうて

けっきょくのところ
わたしはまけずぎらいで
わたしはやきもちやきで
わたしはちやほやされたくって
わたしはあまえんぼうで
わたしはなまけもので
わたしはけーわいで
わたしはわがままで

ひとのこと
とやかくいえたおんなではなくて

じぶんてきたないやつやとおもて

みんながとてもきれいやおもて

となりのしばふはあおくみえるて
うまいこというたとおもた

めめしいおんなはきらいとおもてたけど

けっきょくわたしはめめしいやつや
by miwaneilo | 2010-09-22 23:03 | きょうの音色