人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

私に必要なもの?

“これだけ寝たら脳細胞死にますよ!”
っと会う人会う人に言われたり

“だからそんなに肌がいい感じなんですか?”
っと言われたり

“それだけ寝れるって体力あるってことですよ!”
っと言われたり

エアコンのない今年の夏はある意味寝不足の日々が続きました
寝てもすぐ起きちゃいましたから、暑くてね

最低気温が25度を下回ったとたん
そりゃーもう、今までの寝不足を取り返すかのごとく
そりゃ〜もう、タオルケットみの虫(笑)悦に入ります

私はよく変な夢を見ますが
今日は二本立て

お金もないのになぜか飛行機で北海道の札幌空港
そこからバスを乗り継ぎ家に帰らなくちゃいけない
なんでか津軽海峡を水上バス(水陸両用)で渡り
ジブリに出てくるような岩手駅に到着
その頃には夕方、日が変わるまでに東京に行かなきゃなんない
冷静に無理だと分かったとき私はアルマジロになって丸いボールになって
東京にバウンドして到着

もひとつ

思い立って友達(本当は知らない人)の美容師さんにカットを依頼
切ってもらううちにうたた寝して、気付いたら髪は真緑の木村カエラ
号泣の上友達と絶交、その足でふらふら立ち寄った美容院
髪の色を戻してもらおうと椅子に座ろうとしたら呪術師が出てきて
外に連れ出され大きな木の下の椅子に座らされ
呪文を唱えられ頭から真っ赤な液体をかけられ悲鳴を上げる

そこで目覚める…

長文おつきあいありがとうございます…

こんな疲れる夢を見るなら
15時間も寝ていたくない…

いくら必要と言われてもね(笑)
by miwaneilo | 2010-09-13 23:49 | きょうの音色