人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

私たちの体は素晴らしい!

7月最後の日

私が今年神様からいただいた素晴らしい出逢い
3月にご一緒させていただいたアイリッシュのユニット
Shanachieさんのコンサートを観にいきました

場所はPLの塔がそばにあるすばるホール
Shanachieさんの音色とプラネタリウムの映像
素晴らしいの一言!

私もiL NeiLoで2回ほどプラネタリウムでのコンサートは経験済みですが
観客としては初めてでした

天井を見上げれば星空
ゆっくり動く映像

なにげないシンプルな景色に
Shanachieさんの音色が折り重なった時
私の体は世界中のどんな機械より優れたものになった
感度サイコー!!

高い高い丘からくーっと急降下
風に乗って海の方へ
そこにはおばぁちゃんの懐かしい匂いがして
私の大好きな世界が広がる
見上げれば満天の星空

はやりの3Dなんてメじゃない

人間の体って本当にすごい
映像も音も匂いも時間軸も
すべてチャンプルー

私にそんな事を改めて思い出させてくれた
このひとときに何度も目からは涙がこぼれた

この世界に産んでくれてありがとう、と
いろんな感覚を授けてくれてありがとう、と…

体ってすごいぞ!
いっぱい体のあらゆる感覚を使わなければ!
もったいないぞ!!

ほんともったいないぞ!

みんなみんな
沢山のステキな感覚を授かって産まれた

みんなで
些細でもいっぱいいっぱい発見、再発見しようよ!
by miwaneilo | 2010-07-31 23:18 | きょうの音色