人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

大事にしたい事

大事にしたい事_a0133915_35701.jpg

大輪に咲き誇る花を見るより
私はたぶん根っこが好きだ

根っこは普段見えない所

私の大事にしたい事はいったいなんだ


それは心を大事にする事
見えないものを大事にする事


咄嗟に出た言葉にその人の本性を知る

私の大事にしたい事
それは人によってコロコロ意見を変えない事

咄嗟に取り繕った言葉はどんどん私を遠ざける


まだまだ自分と、そして人を愛する事が不器用な私だが
自分が大事にしたい所はまっすぐ徹して生きてゆきたいと思います

見える所ばかり大事にしてゆきたいのならそれもよし

私は私で見えないところに目を向けて大事に生きてゆこうと思います

**************************
昨日おこなわれました『あさゆう』のライブ音源が聴けます
あさゆうライブ報告6月4日
“いのちをひとつ”といううたです

茜順子さんの言葉と小野あづみちゃんのメロディ
表現出来るなんて私はとても光栄で幸せものです
とてもすてきなうたです
よかったらお聴きください♪
by miwaneilo | 2010-06-09 23:55 | きょうの音色