人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして

はじめまして_a0133915_3434291.jpg

本日はNew Suntory5にて初めまして!のJazz Live

写真はBassの砂川雅樹さんとSaxの入江美香さん
Pianoの若江さんは電車の都合で先にお帰り

みなさん素晴らしい方ばかりで
1ステージ目でいきなりテンションボーンと上がってしまいまして…
その後の2、3ステージが空回りました(笑)

というか、ものすごい楽しみにしていた分だけ緊張もハンパなく…
お店のマスターに心配されてましたね(笑)

はじめまして_a0133915_435589.jpg1ステージ目で
“月”をテーマに選曲しました

今夜観に来てくれたお客さまが家路につく時に
晴れてきれいなお月さまが顔を出しますように…と
願いをこめて

願いが届いたのか
帰る際見上げた夜空にお月さま

うれしいね

本日のメンバーさんで次のライブが決定しました
8月23日、場所は同じくNew Suntory5にて♪

本日のSet List

(1st)1,Night and Day
2,Moon Dance
3,Moon River
4,Close to you
5,It's only a papermoon

(2nd)1,Calling you
2,Over the rainbow
3,Lullaby of birdland
4,Route 66

(3rd)1,All of me
2,Cry me a river
3,It's too late
4,Imagine
5,What a wonderful world

若江さん、砂川さん、美香さん
みんなそれぞれにキラキラの音色を持っていて
私は心奪われて、その音色に絡みたかったのに
自分自身が自由になれなくて絡みきれなかったところもあった
誰がどうとかでなく、自分が自分を不自由にさせる
ありゃりゃ…まだまだ未熟な私

いろんな自分の問題をクリアして
次回もみんなといろんな音色
色とりどりの音色を奏でたい!

その日までいっぱい想いを練ろうと思う!
そう思うだけでワクワクする!

若江さん、砂川さん、美香さん、武市さん
観てくださったみなさん、そしてNew Suntory5のマスターとスタッフのみなさん

感謝の気持ちを!
そしてその気持ちを持って精進します!
by miwaneilo | 2010-05-24 23:12 | 音色&ありがとう