ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

進め!

自分を超えた世界へ!
a0133915_2153551.jpg

[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-11 23:13

激しかったよね〜(笑)

今でこそ丸なりましたけど
昔はいろんな意味で激しかったよね〜って。

互いに昔をよく知る2人の会話。


お互い傍に刺抜き地蔵さんがいてくれるからやわ〜。

ほんま、穏やかになったね〜〜ふたり(笑)

よかったね〜〜!
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-10 23:22

とりあえず腑に落ちます

と、言いたい所だ…。

「考え方が違うね」とすませたい所だ。

お互い正しい、としたい所だ。


確かにあなたは間違っていないのだ。


けど。

なぜに上目線の話し方なのだ?

立場は一緒だぞ。

と言いたい所だ。



ただ。

なんだかさみしいのだ。

あなたの本心が見えるのだ。


あなたが少し遠く見えるのだ。
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-09 23:00

ぬけがら

ぬけがらの私の中身の蛹はどこへ行った?

疲れ果てた体が起き抜けのベッドの周辺を探す


いっぱい笑って

いっぱい泣いて


そんな日々を過ごした後
元に戻った日々には
少し大きくなって色が濃くなった蛹が
新たな栄養を探しはじめている

遠くから見た昨日までの私のぬけがら

案外きれいだ
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-08 23:45

泣いた次の日の次の日

a0133915_244799.jpg
また泣いた
今年に入って泣く率高し

うれしいから
だけじゃない
ひととひとの
おもいおもい
あたたかいの

美空ひばりのように
泣いてもちゃんとうたいたい

まだ歌えない

ぺーぺーなんですわ

まだ

今日は七夕と満月と皆既日食が重なった日

あのね

メールで知らせてくれてありがとう!
みんなの願いが叶いますように!
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-07 23:41

泣いた次の日

ハプニングがあっても
「何とかなる!」

その場を受け入れ
それまでの状況異常の力を発揮する




そうさせてくれたのは
周りの支えてくれる人たち

「これでいいのだ」


ライブの後のみんなの顔



ありがとう

私にはありがたすぎる


もっと強くなりたい
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-06 21:35

32歳のお酒

ホワイトリカーの中に朝鮮人参

32歳のお酒は古い図書館の香り
そして古書の味

そしてなによりも
作り主のバイタリティが最大のエッセンス


私より年下だけど

勝利は32歳のお酒


ついて行きます!山本さん!
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-05 23:30

ここ重要

その1
自分がアホしてもいいか気になって
アホになれるかどうかを躊躇してしまう


その2
無意識にアホしてしまう自分に
アホを倍増してネタを返してくれる

この違いはとても大事
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-04 23:25

浄化

a0133915_1362824.jpg
セージを焚いた煙で
パワーストーンを癒します。

今日も私を守ってくれてありがとう!
お疲れさまでした〜。

明日もいい日になりますように。。
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-03 01:39

めう

ただ返事してくれる事が
なにげに最近の一番幸せな事のように思う。
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-02 02:35

120%の力で

リハで全力を尽くさずして
本番で100%が出せる訳が無い。

Y氏の言葉。

半分終わった2009年。

どう生きる?
[PR]
# by miwaneilo | 2009-07-01 01:38

神様から試された

昨日あんな事を激論したもんだからね。

「ほれほれ、あんな事言ったからこれぐらいクリア出来るやろ!」

翌日すぐに試されても出来へんねん!
あえなく撃沈。

私はまだまだちっちゃいねん…。
神様から試された事がやっぱり出来なかった。

こうやってちっちゃい自分を見せつけられた後に
必ず偶然出会うI氏。
そして気持ちが上がるきっかけをくれる。

I氏。
あなたは神様ですか?
[PR]
# by miwaneilo | 2009-06-30 03:13

決心

人生は思ったより本当に簡単な仕組みで出来ている。

ココロを決めればよい。

これじゃなきゃいやっ!くらいにね。

その仕組みが分からない間は
その簡単である事を
自分で勝手に難しくして心から引き離してしまう。

大きな事でも。
本当に些細な日常の事でもいい。
「自分はこうしたい」
心から決めるだけで
その後の起こる事はすべて
決心のベクトルに進む。


人生ってすごい!
分かってるようで私は今まで分からなかった。
とかいいながら全部わかっていないから人生っておもしろい。

人生って!

(BGMは美空ひばりの「愛燦々」で。この歌詞、ほんまようできてる!)
[PR]
# by miwaneilo | 2009-06-28 23:55

ひっそりと…

始めます。

思い立ったが吉日!
[PR]
# by miwaneilo | 2009-06-27 23:42