ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼女の言葉

a0133915_02514290.jpg

昔ある人に言われたことがある

“強いみわちゃんは好きだけど、弱いみわちゃんは苦手だ”

私はそれを聞き、必死で強い自分でいようとした
けどそんなこと出来るはずもなく

今は弱い自分を隠すのはやめた
弱い時に助けてと少しだけど言えるようになった

私はそんな自分が好きになりました

もっと好きになりたい
であるならば、私の周りに私の大好きを集めればいい
そう思い、もう関係性がなくなったものをまた徐々に手放しています。

手放してゆけばゆくほど
頭がクリアになり
自分が好きなものが明確になりますね

使いにくかったブログアプリがやっと使えるようになりました

自分を好きになることは強くなることなのかな
優しさとは強さなのかな

よりシンプルに生きていきたいな

[PR]
by miwaneilo | 2017-10-30 02:51 | きょうの音色

11月4日は奈良の葛城にてライブです!

a0133915_02355323.jpg

11月4日、奈良県葛城市にある
とても素敵な空間でコンサートです。

お家の持ち主の吉田ご夫婦からの提案で
今年で2回目になります。
この日は満月、お庭がステージとなります。
感謝の祈り、あたたかい時間になるよう
心を込めて歌いますね!

☆夕暮れ秋風ライブ2017☆
開場16:30 開演17:00
Charge 2000円

ご興味のある方は
miwaneilo☆gmail.com(☆を@に替えてお使いください)までご連絡を、要予約です。

場所は個人宅となっておりますので
おってご連絡させていただきます。



[PR]
by miwaneilo | 2017-10-30 02:34 | ライブのお知らせ

11月3日は加古川でライブ出演☆

a0133915_23404611.jpg

☆2017.11.3(金)
〜日本堂音楽祭2017〜
地元加古川や高砂と姫路、
神戸のミュージシャン&音楽家が
ジャンルを超えて集う1日!
Shanachie&Annikorのメンバーであるコトリ木の信希ちゃんとDuoで出演します!
バラエティに富んだ出演者たちの音色、ぜひ聴きに来てください☆

♪出演…高砂ぺんぎん社・アクアピロー・Eriya with Penny Lane・岩本省三(篠笛)・
リラックスカフェ・播磨TRIBE・ほりおみわ&コトリ木

♪開場12:30 開演13:00 (17:30頃終了予定、出入り自由)
♪会場…ぎゃらりー&サロン日本堂
  加古川市加古川町篠原町1-70
  (JR加古川駅より徒歩2分)有料駐車場あり
♪電話079-423-1053
♪入場料…1000円(飲み物&お菓子付き)
♪お問い合わせ&予約…アート&ミュージック高砂21
  090-2106-3452(中井)
  art.music.takasago21@gmail.com


[PR]
by miwaneilo | 2017-10-29 22:39 | ライブのお知らせ