ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私よ、私を愛して

a0133915_14323466.jpg
閉じこもってしまう
誰にも語りかけず
ただじっとしている

そんな私に声をかけてくれる人はいて

さぁ、そろそろ自分から!
そう思って動き始めるのだけれど
体と心はまだ、なのかな

けど連れ出してもらえた場所は
本当に幸せでいっぱいなんです

やっぱり
みんな互いに微笑み会える
いつも
そんな場所がいい

私から
まず体も心も微笑みの塊でいるために
常に自分を愛せる自分でいる

今自分がしなきゃいけないこと

[PR]
by miwaneilo | 2016-04-19 14:24 | きょうの音色

選ぼう愛を

a0133915_13300694.jpg

ただ祈りに想いを合わせて

ちいさな争いや諍いを
助長するような世界の闇に目をくらませないで
私たちは愛を選ばなくては

とうとう
クライマックス

わたしたち日本は
やさしさを取り戻せるかな
[PR]
by miwaneilo | 2016-04-17 13:22 | きょうの音色

わたしたちのちから

a0133915_08434192.jpg

みえるものにはそれぞれちからがある

みえるものたちはそれぞれ
ちからを発揮する

みえるもの
わたしたち

いろんなものをつくる

わらう
なく
いだく

はなす

はなすことばが
わたしたちのおもう以上に
すごいちからがあることを

わたしたちは忘れがちになるね

忘れがちになるから
どんどん言葉が多くなる

それが今のネットの中の状態かも

そこから離れて
好きな人とだけ話す

これだけで
すごくちからになる

はなす

はなす言葉は
目には見えないけど

好きな人に
大きなギフトを届ける事が出来る

わたしたちのちからが
今日もだれかのためでありますように

[PR]
by miwaneilo | 2016-04-15 08:32 | きょうの音色

言葉を綴ること

a0133915_14203167.jpg

ここに言葉を綴る

やるといいながら
出来なくて
言ったことをしないのはいけない

生活環境が変わり
パソコンを全く使わなくなり
スマホのOSをアップデートをせずにいたら
このブログのアップがすごく面倒になって遠ざかり

けど久々に見たら
やっぱりここに言葉を綴ることが
私は一番自然だな、と

ようやくスマホのOSをアップデートし
新しいアプリを導入

さて

2016年

今年に入り
デヴィッド・ボウイに夢中です

人生初
ポスター購入
アイドル

でーん

好きなら
どんな音楽も一緒

まだここを見てくれてる人がいるかな

いてくれていたら

また
よかったら覗いてやってください

どうぞよろしくお願いいたします

[PR]
by miwaneilo | 2016-04-14 14:10 | きょうの音色