ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パラレルワールド

a0133915_22525179.jpg

世の中同時進行中

今の私はどこだ

思い立ったが吉日

ポジティブネガティブ
テレポテーション

すべては自分の思うまま
[PR]
by miwaneilo | 2015-01-29 22:49 | きょうの音色

family

a0133915_0314091.jpg

ずっとお世話になっている
音楽事務所さんの新年会

最後の記念撮影の際
常務さんが万歳!と言ったので
みんなで、万歳ーー!

その万歳は
社長や常務の、なんだか
嬉しい気持ちを表現しているのかな

とても嬉しい気持ち
とてもあたたかい気持ち

素敵なメンバーが集まった
その中の一員に選ばれて
私は幸せです
[PR]
by miwaneilo | 2015-01-13 19:25 | きょうの音色

ごじゆうに

ヘイトな気持ちがあることが
ダメと決めつけなくていい

どこもかしこも
好きか嫌いか

人間だもの
生物だもの


すべてを愛しなさい

なんて無理に
ヘイトを押し込めても
別のかたちで現れる

なるべくない方がいいけどね

気にならないくらいになるといいね

あなたはあなた
わたしはわたし


気にならないくらいになるといいね
[PR]
by miwaneilo | 2015-01-12 23:57 | きょうの音色

かくれんぼ

もういいかい

まだだよ

もういいかい


まだだよ


とびらをあけて

まだだよ

ドアをあけて


ドアをあけて



とびらをあけるのはあなた

ブランデースプリッツァー
レモンとライムはほろ苦い

とびらはあかない

あけるのはあなた


感情の風がとびらをたたく

もういいかい




もういいかい
[PR]
by miwaneilo | 2015-01-11 23:07 | きょうの音色

2015年

a0133915_153564.jpg

2015年も1週間が経ちました

みなさま
新年のお慶びを申し上げます
どうぞ、みなさまにとって実りある
素晴らしい一年になりますように

私は昨年末、久し振りに風邪をひいてしまいましたが
長引くことなく、お正月は実家でゆっくりすごしました

なかなかブログをアップ出来ないでいるのに
毎日覗いてくださる方に、心からの感謝が溢れます

昨年末でSNSを2つ辞めました
スッキリした分、こちらで丁寧に言葉を綴ってゆきます

今年はライブは少ないかもしれまません
しかし、自分にチャレンジ出来そうな事なら
直感でやるかもしれませんので、こちらにアップしますね

どうぞよろしくお願いします


ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございます!
[PR]
by miwaneilo | 2015-01-08 23:42 | きょうの音色