ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朗らか

a0133915_0213876.jpg

【朗らか】

心にこだわりがなく、晴れ晴れとして明るいさま。

明るく光るさま。
日ざしが明るく、空が晴れわたっているさま。

広く開けて明るいさま。
あいまいさがなく、はっきりしているさま。



これだ

私のこれからの生き方


朝のインスピレーションから出た言葉
お昼、まさに朗らかな方に出会い
この言葉の素敵さを感じた


導かれている
たくさんの命に

おかげさま、なのだ
[PR]
by miwaneilo | 2014-12-13 00:17

あるいてゆく

a0133915_120649.jpg

12月1日

本当にご無沙汰しています。
10月から更新出来ていないのに
毎日誰かが見てくださっているのを知ると
ありがたく、そして、申し訳なく

音楽から少し距離をおこうかと
そう感じながらも
毎月なにかで音の場に関わらせていただき
毎回、感動と学びをいただいています

久しぶりに12月のライブ情報をアップしました
来年はまだまったくの白紙

駆け足ですぎてゆく時間に反抗して
しっかり歩いて今年最後の1ヶ月を過ごしたいと思います

私がCDを出した頃に撮影していただいた写真
まだ見ぬ未来にワクワクし、少し緊張していた

私が決めれば、意のままに


この一年
意のままにならない事もあると知った

だからこそ
自分の意のままに、歩いていかなくてはならない事も

毎日たくさん感じながら生きています

みなさま
どうかくれぐれも健やかに
[PR]
by miwaneilo | 2014-12-01 23:09 | きょうの音色