ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

東京でライブします☆

来週の日曜日!
東京でライブさせていただきます!
なんとソロで!

伴奏私のミニ鉄琴でします
あとはアカペラと
いろんなもの削ぎ落して奏でます

場所は銀座!
大好きなシンガーソングライターのノラオンナさんが一日店長さん
ノラさんが作ってくださるお酒とおつまみ
場所の持つ空間と私の音色がどう混ざるか
楽しみです!

関東にいらっしゃる方(関東以外な方も)
なかなか出来ない貴重なライブ
ぜひ見ていただきたいです☆

☆東京でライブします!しかもソロで?!☆
●2012年9月9日(日)@銀座のノラの物語
時間…Open→17:00 Start→17:30〜18:30生歌ライブ  Bar time→〜21:30 
場所… 中央区銀座6-2-6 ウエストビルB2
電話(お問い合わせ)…090-1701-7594(緊急以外の問合せはメールでお願い致します)
メールnora_onna@hotmail.co.jp
Charge…¥5000
*音楽チャージ・おつまみ3品・スナック菓子3品・〆の一品(味噌汁、おかゆ、麺など)・ハイボール飲み放題
全ての料金です。
飲めないかたはお気軽にお申し付け下さい。ソフトドリンクご用意致します。
お酒が苦手でも大丈夫です。お気軽にいらしてください☆

*尊敬&大好きなシンガーソングライターノラオンナさんが毎週日曜日に銀座で一日店長をされている通称“銀ノラ”でライブをさせていただきます☆
完全生音で私ひとりでどこまで出来るか?!
とっても貴重なライブです☆


完全ご予約ですのでノラさんのメールか
わたしのほうにご連絡くださいね☆

そしてその前日にノラオンナさんの初のバンドデビューライブがあります☆
いよいよ本気で結成、男女デユオ+トリオによるバンドだそうです☆
素晴らしい音楽を奏でる個人個人が集まってバンド
凄い事になりそうです!
私は観客で参加☆



『ノラオンナバラッドラリーvol,21〜デビュー〜』

● 日 時 :
2012年9月8日(土) 開場17:30 開演18:00
● 場 所 :
吉祥寺マンダラ2
● 料 金 :
予約・前売り 3000円 /当日 3500円(ドリンク別)
*7月8日よりマンダラ2にて店頭前売り開始。
ご予約はnora_onna@hotmail.co.jpまで、「バラッドラリー21」宛で、お名前、ご住所、電話番号、
人数をお知らせください。折り返しご連絡いたします

● 出 演 :
港ハイライト
ノラオンナ(ボーカル)
倉谷和宏(ボーカル)旭荘201
藤原マヒト(ベース)ワールドスタンダード
柿澤龍介(ドラムス)トルネード竜巻
RICO(鍵盤)


来週の東京はいろんな意味で濃い時間です!
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-31 17:27 | ライブのお知らせ

8月最後の日

長く長く
ダラダラと調子がすぐれなくって
先週の熱
2日くらいでおさまったけど
ずっとだるさは抜けないまま

9月がやってくると
これまた楽しい事が待っているから
ちゃんと元気にならなきゃと
毎日オクラばかり食べています

身体と気は一心同体
いつのまにか8月も終わり

早く荒井由美の晩夏が似合う気温になってほしいな
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-31 17:13 | きょうの音色

暑いとおもったら…

昨夜はCRECSENTにお越し下さりありがとうございました!

なんだか昨日から頭がぼーっとしてて
まぁいつもぼーっとしてるからこんなもんか…
連日の暑さのせいかと思ったら

熱でした…

体温計で測ると38度近く
こりゃいつもよりもっとあほになるはずだわ

取り急ぎお礼まで…
少し休みますね

みなさんもどうかお気をつけ下さいね
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-23 23:59 | 音色&ありがとう

ライブのお知らせ

明日は北新地CRECSENTでライブです☆
a0133915_22531526.jpg
Photo by なかたかおりさん

2回目の共演となる今出さんと古賀さん
ふたりの飾らないお人柄にまた明日も会えると思うとドキドキします

演奏もしゃべりも(笑)楽しみにきてください☆
a0133915_22573259.jpg

今出さん、おいしいわぁ〜(笑)

☆凄腕G&PfDuoさんと共演再び!!☆
●2012年8月23日(木)@北新地CRESCENT
時間…Start→1st:19:30 / 2nd:21:00 / 3rd:22:00 (3ステージ)
場所… 大阪市北区曽根崎新地1−3−11 レジョンノールビル2F
電話(お問い合わせ)…06-6342-5177
Charge…¥1800
出演…古賀和徳(G)今出哲也 (pf) &ほりおみわ

もちろんCDも販売します☆
心よりお待ちしています!
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-22 21:29

水の中

a0133915_19515037.jpg

地上にいるのに
今日は水の中にいる気がした

私がいるこの世の中
大っきな世界
みんな同じ水の中
樹々や植物は海藻?
私たちは魚?

みんな同じ水の中

空気も水と一緒
水の中で私たちの波動は交差する

やさしい気持ちも
ネガティブな気持ちも
すぐ周りに伝わるんだ

だから自分の気持ちはいつもやさしい気持ちでいる
自分の気持ちが腐ったら
周りの水も腐る

水の中
一緒に仕事した歌仲間とやさしさパワー
幸せな水の中で泳げる事
おかげさまやなぁ
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-19 23:50 | きょうの音色

Amazonが!!

ただ今Amazonのページで不具合があるようで
CDの購入が出来なくなっています!

原因を問い合わせているので
しばらくお待ちください!

申し訳ありません!

TOWER RECORDS ON LINE とHMVは大丈夫みたいです☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-18 18:29 | 音色&お知らせ

“PONYTAIL”ついに発売です☆

a0133915_233164.jpg

ついに!

店頭では並ばないのですが…

Amazonのサイトから

TOWER RECORDS ON LINEのサイトから

HMV ON LINEのサイトから

購入可能です☆
もちろんライブ会場でも販売しております!

ぜひぜひよろしくお願いします!
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-17 23:15 | 音色&お知らせ

残暑お見舞い申し上げます!

a0133915_1115122.jpg

Photo is 入道雲を飛び越えて 高知→伊丹

長らくの更新無し
ごめんなさい!

いつのまにかお盆も過ぎ晩夏にまっしぐら
レコ発前ライブが終わってから
緊張がほぐれたのと夏バテとで
言葉をパソコンに向かって綴るまで到達出来ず
ようやくいろいろ動けるようになりました

ばてている間も、高知へよさこいの歌を歌いにいったり
実家に帰ったり、鞍馬に行ったりして
十分充電しました

そんなこんなで明日いよいよCD発売開始!!…なんです!
詳細!後ほどアップします!
のろのろでごめんなさいね〜〜

夏は苦手だ〜〜
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-17 11:09 | きょうの音色

ごめん から ありがとう

a0133915_1815353.jpg

8月13日
高知観光
a0133915_18555061.jpg

気の向くまま
ごめんに向かう
路面電車は各駅

ごとんごとん
気持ちもごとんごとん
a0133915_18573943.jpg

終着駅“ごめん”
路面電車駅近くの土佐くろしお鉄道
“後免町駅”は通称“ありがとう駅”

育った街にこれだけの愛情
やなせたかしってすごいな
土佐くろしお鉄道
各駅にはやなせたかしのキャラクターがいるらしい
a0133915_196208.jpg

a0133915_1965284.jpg

ありがとうといえば
ありがとうという言葉が
こだまになってかえってくる

のどかな時間の流れは
ごめんとありがとうを繰り返して
最期はありがとうに辿り着く
a0133915_19143354.jpg

そんな日々を
これからも過ごそうね
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-16 23:55 | きょうの音色

I love 鞍馬

a0133915_23102410.jpg

Photo is にこいちくん Season2

8月15日

実家に戻った時
私がポーチに付けていたこの子を
甥っ子きーちゃんがえらく気に入った故プレゼント
よって翌日鞍馬寺にGO
そしておみくじ付き天狗キーホルダーをGET
a0133915_23141030.jpg

鞍馬寺は私の実家近くの神社と同じくらい心が落ち着く場所

パワースポットって呼ばれてるけど
パワースポットだからって力を貰えるかっていったらそうでもない
自分がその場所と自分の波動が合わなかったらあんまり意味がない気がする
合わない所はどんなすごい所でも合わなくて
合う所はパワースポットって呼ばれなくても自分に力を与えてくれる

その場所とどれだけ心通わせられるか
ただそれだけ
a0133915_23214613.jpg

参道を昇る途中にあるこの樹が大好き
a0133915_2323245.jpg

何回来てもこのアングルで撮ってしまう

好きっていう気持ちに
理由なんてないんだよね
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-15 23:07 | きょうの音色