ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

季節が変わる

a0133915_0351096.jpg

風が変わった

満月までもう少し
みんなまだ夏を満喫しているけど

一足先に進んでいるよ
今日の月はその次の季節への入り口みたい
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-31 23:34 | きょうの音色

本番の意味

毎度!
月イチのニューサン!

ここで癒され
試され
学び
楽しむ!

まだまだこれからも頑張ります!

押忍!!
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-30 23:27 | きょうの音色

踊り歌い初め

a0133915_0155779.jpg
颯爽APANさんの新曲お披露目演舞に歌唱で参加させていただきました☆

マイク以外手に持つと倍以上緊張する私ですが
今日はなんとかうまく扇を持って踊れました

よさこい踊りと共に舞台に立つと
なにか違うものが身体から湧き出てくる感じ
あれはなんなのか?
みんなのパワーもやっぱり凄い
颯爽APANのみなさま
ありがとうございました!

みんなの演舞の熱さに自然と声上げる
マイクチェック無しのぶっつけ本番
真価が問われるなぁ

颯爽JAPANさん以外にもチームが何組かいらっしゃいました
どんどん興奮して…血湧き肉踊る
あっ、アドレナリンってやつかな?出てくるものって

高知よさこいまでになんとか体力をつけねば!

終わったあとの一杯っといきたい所でしたが今日は我慢
縁日っていいなぁ…そそられる〜
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-29 23:15 | きょうの音色

昼ビール

a0133915_093654.jpg

1週間を切ってドキドキのしっぱなし
これだけドキドキしたら
当日分のドキドキまで使い果たしそう

気持ちを緩める効果的
昼ビール
a0133915_0121870.jpg

毎日暑くて暑くて
気持ちとは裏腹に緊張感のない体にしみ込むビール

たまにはいいよね
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-28 23:08 | きょうの音色

あと1週間☆レコ発ライブのお知らせ!

もうずっとドキドキしています。。
あと一週間。。

出来るだけ沢山の方に観ていただきたい
夏休みの最中でお楽しみも多い中でご予約してくださったあなた!
ありがとうございます!

いいライブになるよう考えていたらまたドキドキ。。

まだご予定が決まっていらっしゃらない方!
是非是非お越し下さい!

ほんとにっ!
観ていただきたいのです!
a0133915_1072763.jpg


2012年8月4日(土)
堺筋倶楽部AMBROSIA

時間…Open 18:30 Start 19:00
Charge…前売¥4000  当日¥4500

場所…大阪市中央区南船場1-15-12
電話…06-6265-8000

a0133915_10102660.jpg


出演…ほりおみわ(うたうたい)&吉田次郎(G)

お越しの際はご予約ください☆
こちらのメール までお願いします♪
(こちらのコメント欄でもOK!)

どうよろしくお願い致します!
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-27 23:55

育て!うちの子よ!

a0133915_01917.jpg

この3日間くらい身体絶不調
そう言えば今年からベランダでオクラを植えてたんだ!
見てみると…!

もうすぐ収穫時期とおもわれるこの子の名は
“夏ねばり”

私、今年は耐えれるかな?!
夏はどうも苦手です!
けど熱くないとお野菜が育たないから耐えます
うちの子よ、沢山実っておくれ!
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-26 23:18 | きょうの音色

インスタグラム

a0133915_074142.jpg

毎年恒例のお家の近くでのお祭りは
私にはどちらかというと外野から覗く程度

川には沢山の船が行き来
前日からの用意を覗いてみた
a0133915_010476.jpg

最近デジカメ持ててないなぁ…
インスタグラム(携帯のアプリ)は便利だけど
これに慣れてしまうといやだなぁ
a0133915_0111954.jpg

けどなかなかいい写真が撮れるからやめられないの
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-25 23:06 | きょうの音色

夏の匂い

a0133915_22584753.jpg

一段と色が濃い
家の周りに緑が沢山あってよかった

想い出す夏の匂い
蒸した土、太陽に照らされた緑が光合成する匂い
久しぶりに感じた

夏休み
なんだなぁ
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-24 22:10 | きょうの音色

誰かに逢う旅

a0133915_23085.jpg
Photo is 余市へ向かう途中の車窓から

誰かに出逢うために生まれてきた
出逢いがない人生なんてない

それと同じくさよならも繰り返す人生

自分から出逢いを拒むのはもったいない
さよならを、争いを恐れて前に進まないなんて

“PONYTAIL”という切符をいただいて
また新たなる旅

出逢いのある旅
ワクワク、どんな事がこの先
待っていたとしても
感謝ばかり溢れてくる

そんな予感がするのです
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-23 23:51 | きょうの音色

ライブ日訂正!!

せっせと準備していたらある知らせ!

私月イチのニューサンの日付を間違えていました!!
ごめんなさい!!!

今日ではなくて30日の月曜日でした!!

今日来てくださる予定してくださっていたら…
本当にごめんなさい!!

来週、倍返しのつもりでうたいます!

あーーーんっ!
おばかさん!
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-23 16:48 | きょうの音色