ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これがDeep River Blues


~中川イサト“Deep River Blues”〜


まだまだ私には手の届かない聖域

私が60を超えたときに
どんなうたを歌ってるんだか

全然見えないんだけれど
今は今でうたに恋する37歳

あぁ
愛しのDeep River Blues
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-26 23:31

汚れた細胞


     まずは知りあうこと
     知りあえば
     お互いに愛しあうようになるでしょう
     互いに愛しあえば
     支えあうようになるでしょう

     もしほんとうに愛したいと願うなら   
     ゆるすことを知らなければなりません

                         〜マザーテレサ“愛のことば”より〜



許すこと

許せることができるのか

自分を

相手を

どんなときも

許せる自分であるのか


自分の為のレッスンは
まだまだ先まで続きます

アーメン
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-25 23:22

MERRY!MERRY!

心も体も

すべて愛で出来ている私たち

Merry Christmas!
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-24 23:07

最高のプレゼント

それは“笑顔”
a0133915_1824625.jpg

そしてお会いして
お話したと時にいただいた
心のこもった“愛のことば”

ことばはその人の“魂”
愛のこもったことばが
なによりも私にしみた最高のプレゼントです

ありがとう!
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-23 23:57

DEAR MIDORI

一歩づつ
ステージへ

ふたりして声を合わせ
メンバーみんなで心も合わせ

向かい合ったときの笑顔を

私ちゃんと支えられたかな
a0133915_3544112.jpg

あなたの笑顔はみんなの宝だよ
そしてあなたを好きな人たちにとって
すんごく大きな勇気だよ

どうか
ゆっくり体を休めてね
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-22 23:49

たまらなくキュン

明日のうたの練習の為に
原曲を聴いていたら胸が痛くなった

「なんて素敵なの?!」

本気でうたに恋してる近頃の私です(笑)
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-21 23:33

今日も大丈夫

a0133915_126284.jpg

今日も一緒に歌ってくれる奥田くん、AKKOさん
ピアノの中川さん、そして石井さんと今日は別現場の細川さん…
そしてアンブロシアのみなさん、牧師のダニエルさん

素晴らしいフェアになりましたね!
「よいものを作る」というみんなの「意思」が団結した賜物!

みんなプロフェッショナル!
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-20 23:26

開眼

「神様から授かった私の天命が今日出会うすべての人の役に立ちますように」
a0133915_1164968.jpg

堺市にある大鳥大社にお参りに行った朝

目と目の間のチャクラ(第3の目)のあたりがジンジンして
私は今日大丈夫だと感じた

そしてこれからも…
a0133915_123455.jpg

堺から姫路へ向かう途中の空

私の「うたう」という天命が全うされますように…
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-19 23:24

ぐるぐる

頭の中である人のことを考えていたら
その人からメールがあった

うれしすぎて
すぐに返事しなかった

だめじゃん

そう思って返事する

頭の中はわたわたしすぎて
最近わけがわからない

年末とはそういうものだが…

頭の中をぱっ!と歓喜で埋め尽くしたい
そしてそのままぐっすりお布団でねむりたい
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-18 23:00

安心する

a0133915_2593222.jpg

変わらぬ味をありがとう
[PR]
by miwaneilo | 2009-12-17 23:58