ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神様から試された

昨日あんな事を激論したもんだからね。

「ほれほれ、あんな事言ったからこれぐらいクリア出来るやろ!」

翌日すぐに試されても出来へんねん!
あえなく撃沈。

私はまだまだちっちゃいねん…。
神様から試された事がやっぱり出来なかった。

こうやってちっちゃい自分を見せつけられた後に
必ず偶然出会うI氏。
そして気持ちが上がるきっかけをくれる。

I氏。
あなたは神様ですか?
[PR]
by miwaneilo | 2009-06-30 03:13

決心

人生は思ったより本当に簡単な仕組みで出来ている。

ココロを決めればよい。

これじゃなきゃいやっ!くらいにね。

その仕組みが分からない間は
その簡単である事を
自分で勝手に難しくして心から引き離してしまう。

大きな事でも。
本当に些細な日常の事でもいい。
「自分はこうしたい」
心から決めるだけで
その後の起こる事はすべて
決心のベクトルに進む。


人生ってすごい!
分かってるようで私は今まで分からなかった。
とかいいながら全部わかっていないから人生っておもしろい。

人生って!

(BGMは美空ひばりの「愛燦々」で。この歌詞、ほんまようできてる!)
[PR]
by miwaneilo | 2009-06-28 23:55

ひっそりと…

始めます。

思い立ったが吉日!
[PR]
by miwaneilo | 2009-06-27 23:42