ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2014年 02月 19日 ( 2 )

あつめた宝物

a0133915_23403496.jpg

2月19日

オリジナリティって言葉は
むずがゆくぎこちないな...


歌いながら
このフレーズ、ツェッペリンやった、とか
a-haのあの曲のイメージ、みたいなのが沢山あって

やっぱり、私の歌は、
私の大好きな様々なアーティストの宝物で出来ているんだな、って

もう歩き出せる力は
自分が知らず知らず
この両手で十分集めたみたい。

もうすでにある
私のすべて

大事な宝物と一緒に
これからも歌い続けます

そして
まだまだ
大好きなもの
集めていくんだ
[PR]
by miwaneilo | 2014-02-19 22:49 | 音色&ありがとう

本日Specialライブです☆

昨年12月、初めてご一緒させていただいたドラムのサンペイさん
心と音色がワクワク!ほんとうに素敵な方で
またこうやってご一緒出来るなんて夢のよう

しかもピアノはたびたびご一緒する名倉くん
アップテンポもバラードも、絶大なる信頼感

そして初めて演奏させていただく場所B-Roxy
そしてベースの藤村さん

今からドキドキワクワクです!
ぜひ、生の躍動感を観ていただきたいです☆
ぜひお越し下さい!

*当初書いていた開始時間が間違っておりました!
正しくは20:00よりの開始です!
大変失礼しました!

☆初出演のお店!強力に楽しいメンバーが揃いました!☆
●2014年2月19日(水)@難波Jazz Bar B-Roxy
時間…Start→20:00〜(2ステージ)
場所… 大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
電話(お問い合わせ)…06-6633-8205
Charge…¥2500
出演…名倉学(pf) 藤村竜也 (B) 平山サンペイ恵勇(Dr) &ほりおみわ
[PR]
by miwaneilo | 2014-02-19 16:08 | ライブのお知らせ