ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

きゅきゅっとね

ある事で思い悩んだ結果
今日は「悪い夢3作品一挙上映」という
なんともしんどい睡眠をとりました

第一作…
悪魔が住み着いている館に私が住む事になり
外出の度に監視され
私が良い行いをする度
それに関わった人が襲われて
私はノイローゼになる

第二作…
愛する人と出逢い
毎日がバラ色の暮らしをしていた矢先
家に訪ねてきた男が
「お前のつき合っている男の恋人は俺だ!」と言ってきた
その後家に帰ってきた愛する人はあっさりそれを認め
その男と出ていった
私は泣き崩れる

第三作…
大阪第三ビルにお店をオープンした私(何屋さんかは忘れる)
その当日に強盗が窓を割って侵入
私はなぜか鉄棒を持っていて
その人を殺してしまう
そして途方にくれる


なんか書いているだけでも気が重くなる(笑)

起きたのは午後1時…
悩んでいた事はその後誤解だった事が判明…

疲れた…

*******************

最近喉の調子は良くないものの
とても穏やかに楽しく過ごせておりました

けどこういう時に油断をしていたら
どこかに落とし穴があるのかも

気を引き締めながらも
心穏やかに過ごしたいものです

ある人からのアドバイス
そしてこの夢達は
私にいいタイミングでサインをくれたみたい

よっしゃ!
きゅきゅっと!しゃきっと!

*********************
またまたピアス作りました!
円の中にあるのはオウムさんです
a0133915_2571164.jpg

オウムさんを目立たせようと作りましたが
下に付いてる羽の方が目立ちます…
[PR]
by miwaneilo | 2010-02-15 23:04 | きょうの音色