ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

つもり


傷つけるつもりなんてない

なんて

ただの偽善なのか



答えは「現状」という結果



********************

今日もいい仕事が出来ました!
かずひこさん!ゆきこさん!おめでとう!幸せに!

うたの中に「つもり」という言葉はTaboo
うただけではない
自分から出る言葉はすべて「つもり」なんてTaboo

だけど
自分から出た言葉が
いつのまにか人を落胆させてしまっていたら?

私はその人に
「傷つけるつもりはなかった」と言ってしまうのか?

その人の目を見てしゃべった事にうそはない
信頼出来ないとしゃべれない
それはその人も分かっていると信じてる

「つもりじゃなかった」
そういっても答えは「現状」という「結果」が残るだけ

「包み隠せない想い」は大切に綴りたい
だけど本音はやっぱり隠さないと生きていけないのかな?
[PR]
by miwaneilo | 2010-02-14 23:22 | きょうの音色