ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

照れています

ひとまわりも下の男の子に
「ねぇさん!めっちゃ本気でタイプっす!!」
って顔赤くして言われても
どうリアクションしていいか分からないっす!

年上をからかうんじゃありません(笑)

見た目とか関係なく
“わたし”という存在を好きって言ってくれたら
褒められ下手なわたしは耐えられずおもいっきり照れます
照れまくります…
「あっちいけーーーっ!」とかって言います(笑)

けど正直言うとほんとにうれしいです、てへっ

うたのこと、褒めてもらえたり
ブログを見て共感してもらえたり

今日はとてもうれしくてうれしくて
とても照れています
a0133915_3273987.jpg

                    Photo is 2008年2月10日

それはそうと
わたしのわがままですが
日記の下のコメント欄を非表示にしてみました
ある想いがあるからですが…

しかし今日うれしいコメントをメールでいただきました

こうやってコメントをいただくありがたさ…
Naominさん、そして今までもコメントいただいたみんな
ありがとうございます!

なので日記のカテゴリー別でコメント欄を表示しようと思います
「音色&ありがとう」と「ライブのお知らせ」には表示
「きょうの音色」は申し訳ありませんが非表示にします

コメント欄がない場合の際、メッセージやご意見がもしありましたら
右側の〜☆☆みわより☆☆〜の『こちらのメール』をポチンしていただけると
私のアドレスに繋がります
(mixiの方は『メッセージ』の方よりお願いします)

なんだかややこしくて、わがまま言ってすみません!

なんだかんだ言いつつ日々精進します!
今後ともよろしくお願いします!

*ちなみに今日のカテゴリーは「音色&ありがとう」
コメント欄があります…
[PR]
by miwaneilo | 2010-02-10 03:28 | 音色&ありがとう