ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

眠れない夜は


〜『もくもっくも』三木千夏〜
*昨年知りあった大好きなシンガーソングライター三木千夏ちゃん
今夜の時間は彼女の声と共に…




なぜ眠れないってね

昨日夕方に家に帰って、ご飯食べた後
いつのまにか夜の11時あたりまで寝てしまったから

心地よい全身の疲れに酔ってしまったのかな

今日出会ったたくさんの笑顔
ひとつひとつ浮かべた

そして

今までの自分
今日の自分
未来の自分

そこで出逢えた人
ひとつひとつ浮かべた


私は何歳まで生きるかな

今日会話の中での一コマ
「私は60歳は無理やろう(笑)」って言った

ふと浮かんだ想い

それでもいいくらい
今は幸せなんです

うたでインディーズやメジャーにいけていないけど
私のうたを喜んでくれる人がいてくれて
そんなに裕福に暮らせていないかもしれないけれど
愛する人たちに囲まれて

そこに大好きな音が聴こえてくる

長生きできたらそれも幸せかもしれないけど
もし、明日消えてなくなっても
私は魂に感謝を持って旅立てそう
(昔の悲しみは記憶に溶けて見えなくなった)



眠れない夜は
ネガティブの為にある訳ではない

自分が大事だと思える人や想いを噛みしめ味わう為にある

だから夜は静寂に包まれている


今、そう感じている
[PR]
by miwaneilo | 2010-02-07 03:23 | きょうの音色