ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Blue Moon

まるい瞳の中に
映っているわたし

まるい瞳が放つ光

映る  

まるい水面に
映っているあなた


この時がまた…

月の鼓動の流れに乗って
わたしのもとに辿り着きますように

あなたの瞳に映し出されますように…




*************************

今日は心癒される笑顔と
心踊る音楽と再会の日でした

そして1ヶ月に2度巡ってきた満月の日
あいにく大阪は曇りだったりするけれど
なんだか心にはちゃんと満月の光が届いたみたいです

新たな夢が芽生えました
それはまたなんとも無謀かもしれませんが
実現したい事です

そして
心を解放させてくれる
強くやさしい力に支えてもらって
わたしはまた新しい自分を知ったようです

Blue Moon
奇跡の力を持った月

わたしの想いはどんどん近づいてゆきます

わたしが目指す場所へ
[PR]
by miwaneilo | 2010-01-30 23:22 | きょうの音色