ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

深く刻めよ!

a0133915_2463526.jpg

もうすぐ1月が終わろうとしているのだが
ある意味濃い月日が流れているの

感じやすい年頃(笑)
あっ、この表現エロい!(店のお客さんの影響・笑!)

深く感じる事が出来るのは幸せな事だ!

くっきり足跡を刻むのだ!

最近深く何でも考えすぎるあまりよく忘れ物をする
今日も友達に上げるお土産を駅に止めた自転車のかごに忘れ
あいにく渡せず終いに終わる所だった(取りに帰ったらありました)

進んだ後は時に振り返り
忘れ物がないか確認しましょう!

あぁ、想いがあふれるっていい事だけど
溢れ過ぎには注意しなきゃね
a0133915_2571668.jpg

*写真は久高島のにゃんこの足跡と私の足跡

あっ、昨日まで影響されてた沖縄言葉はあっと言う間に大阪弁に戻りました
ほんと、どれだけ影響されやすいんだか…
[PR]
by miwaneilo | 2010-01-27 23:05 | きょうの音色